2013年03月23日

目黒川 桜祭り 2013 出店 【2】 甘味・スイーツ

目黒川 桜祭り 2013 屋台 【2】

甘味・スイーツ



最初に目についた甘味は 『 塩大福 』


目黒川 桜祭り 2013 屋台


すでに、つぶあんは売り切れ〜。


目黒川 桜祭り 2013 屋台


一緒にいった女子たちが食べていたケバブは
ちょっとヘビーだな〜と思ったので
わたしは大福をチョイス☆


目黒川 桜祭り 2013 屋台


白つぶあんの塩大福にしてみました〜。
柔らかくて美味しかったですよ♪


目黒川 桜祭り 2013 屋台


進んでいった先には、ベビーカステラが。

他の子が買ったのを1個分けてもらって食べたら
昔のイメージよりも甘さ控えめで、まぁまぁいけました。


目黒川 桜祭り 2013 屋台


あとは、クレープ屋さんがいくつかあったかなー。
という感じでした。

昼間は、もしかしたら
もう少し甘味もあるかもですね。


目黒川 桜祭り 2013 屋台シリーズ

つづく・・・




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 22:07 | 目黒川 桜 屋台・出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

