2013年03月23日

目黒川 桜祭り 2013 出店 【3】 タイ料理・中華・タコライス・イタリアン

目黒川 桜祭り 2013 屋台 【3】

タイ料理・中華・タコライス・イタリアン



ちょっと脇道に入ったところにある
タイ料理屋さんは、長蛇の列!!


目黒川 桜祭り 2013 屋台


パッタイやバジルの炒めもの
なかなか美味しそうでした♪


目黒川 桜祭り 2013 屋台

目黒川 桜祭り 2013 屋台


隣には中華屋台もあって
肉まんやシュウマイがありました。

ここもまだ中目黒駅の近くだったから
長蛇の列でしたね〜。


1件目のタコライス屋台は、ほぼ売り切れ


目黒川 桜祭り 2013 屋台


次に見つけたタコライスの出店では
誰も並んでなかったので
おすすめのシーザーソースで注文☆


目黒川 桜祭り 2013 屋台


お腹が空いていたので、
パクパクあっという間に食べちゃいました(^^)♪


目黒川 桜祭り 2013 屋台



最後に通りかかった出店では

「 チキンが売り切れちゃったけど
一緒に煮込んだポテト 山盛りで200円にしとくよー 」

と言われたので、こちらもお買い上げ〜!


目黒川 桜祭り 2013 屋台


ぐるっとひと回りして、中目黒駅まで戻ってきたら
駅のすぐ下にあるイタリアンのお店で
いい感じのおつまみを発見☆
(写真はイマイチですが・・・)


目黒川 桜祭り 2013 屋台


ライスボールやフリッターなどなど
ワインに合いそうなおつまみがいっぱいあって

ワイン好きの女子は
「 これお惣菜としてお持ち帰りしても良さそう〜 」
と目をキラキラさせていました(笑)


目黒川 桜祭り 2013 屋台


目黒川 桜祭り 2013 屋台シリーズ

まだまだつづきます・・・




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 22:26 | 目黒川 桜 屋台・出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

