2013年03月23日

目黒川 桜祭り 2013 出店 【4】 ワイン・シャンパン・ビール・焼酎

目黒川 桜祭り 2013 屋台 【4】

ワイン・シャンパン・ビール・焼酎



お酒を売っている出店は、いたるところにありました♪


目黒川 桜祭り 2013 屋台


ビールよりも、
ワイン・シャンパンが多かった気がするな〜


目黒川 桜祭り 2013 屋台


ホットワインの出店もいっぱい(^^)
夜は多少冷えるから、これはありがたい☆


目黒川 桜祭り 2013 屋台

目黒川 桜祭り 2013 屋台


最後に見たワインバーでは、
こーんなにたくさんの瓶が並べられていて圧巻!


目黒川 桜祭り 2013 屋台


かなり目立っていたし、
飛ぶように売れていました☆

これは、アピールの仕方が上手ですね〜〜〜


目黒川 桜祭り 2013 屋台


ピンクシャンドンが1杯500円は
リーズナブルですね〜(^^)♪


目黒川 桜祭り 2013 屋台シリーズ

さらにつづきます・・・




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 22:42 | 目黒川 桜 屋台・出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

