2013年03月24日

目黒川(中目黒) 桜のお花見 2013 混雑状況

目黒川(中目黒) 桜のお花見

2013年の混雑状況



2013年3月23日(土)時点で、ほぼ満開。
夜のお花見の人混み度は・・・

『 や や 混 み 』

といったところでしょうか。


DSCN1537.JPG


目黒川の川沿い約4キロに渡って
およそ840本もの桜が連なっている目黒川桜並木。

道幅がそれほど広くないため
中目黒駅周辺は、多少混み合っていましたが
しばらく歩くと人もまばらになってきます。


目黒川(中目黒) 桜のお花見 2013 混雑状況


川沿いの小さなスペースにレジャーシートを敷いて
お花見宴会をしている人たちもちらほら。


目黒川(中目黒) 桜のお花見 2013 混雑状況


お目当てのフード・ドリンクを屋台や出店で買い
駅から離れた場所まで行って、ゆっくりと桜を愛でながら
お花見をするのがおすすめです(^^)

目黒川 桜祭り 2013 屋台・出店の記事は
こちらにまとめてあります☆

 




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 07:10 | 目黒川 桜 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

