2013年03月30日

目黒駅から中目黒駅まで徒歩で何分くらい?

130330_0640~01.jpg130330_0641~01.jpg

最寄り駅から行きやすいのが目黒なので、
目黒駅から中目黒駅まで歩いて行くことにしました。

目黒駅から中目黒駅まで徒歩で何分くらいかかるのか、
ネットで調べてみたら、どうも10分くらいで行けるらしい。

地図を見たら、目黒通りをまっすぐ行って、
大鳥神社で右折。山手通りをまっすぐで着くみたい。

目黒川沿いを歩いていけるのかな?


とりあえず、出発だぁ〜!

 




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 08:56 | 目黒川 桜 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

