2013年03月30日

目黒川沿いの桜を見ながら、朝の散歩♪

早朝6時半に目黒駅に到着して
目黒通り→山手通りをぷらぷら歩いて中目黒駅へ向かう予定が

DSCN1662.JPG


目黒駅から歩いて3〜4分の場所にある
「 めぐろしんばし 」 まで来て、ふと横を見ると・・・

DSCN1663.JPG


ここまでお花見コースになってる〜♪

DSCN1668.JPG


目黒川沿いの両脇に、散歩コースがあります☆

DSCN1670.JPG


平日に何度か雨が降ったにもかかわらず
桜たちは、まだ頑張って咲いてくれています(^_^)

DSCN1673.JPG


夜桜もいいけど、日中の桜もいいですね〜

DSCN1675.JPG


目黒から中目黒へ向かって、左側の道は
途中で行き止まりになってしまようなので
右側(目黒駅から向かうと手前)の道を行くのがいいようです。

DSCN1677.JPG


途中途中には、ベンチなどがあるので
お弁当を持って行って食べるのもいいですね☆

DSCN1682.JPG

気温はあまり高くないので、温かいお茶を持参したり
防寒対策をしっかりしていったほうがよさそうです。

(わたしは、軽装で行ったので、かなり冷えた。。。)


道路脇をピンク色で縁ってくれている花びらもキレイ♪

DSCN1711.JPG


目黒川沿いを4キロに渡って彩っている桜並木。

DSCN1701.JPG


この地図で見ると、
ちょうど目黒駅と中目黒駅の中間まで来たようです。

DSCN1702.JPG


残り半分のお花見コースも楽しみます☆






☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 09:19 | 目黒川 桜 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

