2013年03月23日

目黒川 桜祭り 2013 ライトアップ 点灯時期が早まりました

目黒川 桜祭り 2013

ライトアップ 点灯時期が早まりました


目黒川 桜祭り 2013 ライトアップ 点灯時期

[お知らせ]
桜がかなり早く咲いて来ましたので、関係機関との協議の結果
ライトアップの期間を3月25日〜4月7日
点灯時間を18時〜21時に変更します。
幻想的な夜桜をお楽しみください
中目黒駅前商店街ホームページより)


「 第27回中目黒桜まつり 」 は
4月1日から4月10日まで開催の予定だったようですが
桜の開花時期が予想以上に早かったために
ライトアップの期間を3月25日としたようです(^^)
 

・・・ということは、今週末(3月23日・24日)は
まだライトアップされていないってことですよね。

今が一番見頃な感じがするんだけどな〜。

今日の夜桜はどんな様子なんでしょうか?




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 18:12 | 目黒川 桜 ライトアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目黒川 ライトアップ 桜 2013年 ライトアップって始まってる?

目黒川の夜桜ライトアップ




今日は、東京以外の地域(横浜・奈良・三重・福岡)から
来ている女子が集まっているので、急遽
目黒川桜並木のライトアップ&屋台で
満開になっている(らしい)桜を楽しもう〜〜〜♪

と、調べ始めたんだけど・・・

桜のライトアップって4月1日からなの!?

<桜のライトアップ>
期間:2013年4月1日(月)〜4月7日(日)
時間:18:00〜22:00
場所:天神橋から宝来橋
(中目黒駅前商店街振興組合主催)


ライトアップの時間が22:00までだから
出店や屋台もそのくらいの時間までやってるだろう〜
って予想してたんだけど!?

さすがに、これだけ開花していたら
ライトアップされてますよねぇ。。。
土曜日だし!!!!!

 




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 14:52 | 目黒川 桜 ライトアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

