2013年03月24日

夜桜 ライトアップ お花見 寒さ対策【2】 使い捨てカイロ

夜桜 ライトアップ お花見 寒さ対策【2】

使い捨てカイロ






日曜日(3月24日)の夜は、雨の予報から曇りに変わり
目黒川桜並木のお花見は問題なくできそう(^^)♪

水曜日には、東京の桜も終わり。とも言われていますから
お花見ができるのは、週末としては最後の一日なりそうです。


今日の夜の気温は、14度前後の予想。

昨日もそれほど変わらない予報でしたが
ずっと外にいるので、かなり体が冷えました。


レストランなどを予約して
お店の中で食事をする予定は特に無く
目黒川沿いをゆっくり歩いて
桜を愛でながらお花見を楽しみたい人は
簡単な防寒をしておくことがおすすめ☆


小さな使い捨てカイロがひとつあれば
それだけでもかなり違うと思うので
バッグにいくつか忍ばせていくといいかもしれませんね♪


ホッカイロ





☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 08:27 | 夜桜 ライトアップ お花見 寒さ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜桜 ライトアップ お花見 寒さ対策【1】 温かい飲み物

夜桜 ライトアップ お花見 寒さ対策【1】

温かい飲み物







2013年は、暖かい日が続き
桜の開花も例年にないくらいぐっと早まったとはいえ、
3月下旬の夜は、やはり冷え込みます。

日中が暖かかったからと、油断して薄着して出かけると
歩いているうちに体が冷えてきて・・・

お花見をゆっくりと楽しんでいるような
心境ではなくなります ^^;


温かいフード類はいろいろとありますが
飲み物は、基本冷たいものがメイン。

温かい飲み物は、ホットワインや甘酒など。


わたしは、お酒を飲む予定がなかったので
温かいお茶を保温マグ・タンブラーに入れて持参♪

屋台でフードを買って
小一時間ほど、目黒川沿いをプラプラと歩き
体が冷えてきた時も、温かいお茶があったので
とっても助かりました(^^)☆


ゆ〜っくりと夜桜見物を楽しみたい方は
ぜひ、温かい飲み物をご持参くださいませ♪
 




☆ 目黒川桜並木のリアルタイムお花見情報をお届け♪

こちらにご登録いただくと、目黒川桜並木の開花状況 桜
画像・動画などをメールでお届けします(^^)

次項有 目黒川桜並木の 【 リアルタイムお花見情報 】 を受け取る





posted by nanacco at 07:52 | 夜桜 ライトアップ お花見 寒さ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

